おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『しゃもじ』さん定休だったのかな?  と思ったら。。。  

2020年04月04日 21時54分03秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

お昼のド真ん中。

久々に『しゃもじ』さんへ。

 

 

美味しいランチが食べたくて。

安いし。

 

 

 

あれれ・・・

 

閉まってる。

 

今日?

お休みだった?

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

電話で、

お店の奥様に教えて頂きました。

ランチは水曜木曜金曜日の限定「曜日」のみとの事です。

 

 

以前は?

平日ランチは定休日以外は食べれた記憶があったので。

何時の間にか?

変わったのかな。。。。。

 

 

平日の3平日のみなので、

今後、

タイミングと運次第かな。

(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。