おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

トランフォーマー/ダークサイドムーン 3D 吹替版 @ TOHOシネマズ水戸内原イオン

2011年08月16日 08時43分06秒 | 趣味(映画・音楽・新しい何か?) 映画館の非日常空間が大好きだった

トランフォーマーの新作、

今回で3作目にあたります。

 

元々は日本のアニメだったものをハリウッドが実写化。

 

 

 

 

いや~

もう原作がアニメなんだかどうなんだか?

元々を知らないので、

純粋にCGの凄さを堪能できる映画です!!!

 

細かい脚本なんて、

気にならないくらい、

圧倒的なスケール感で映画を楽しめます!!!

 

これでストーリーが何となく「今一」とか、

細かいこと言っているような人がいるとすれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人それぞれなんだろうけど、

そんなことを気にせず楽しめる自分に、

単純にのめり込める自分に乾杯です(笑

 

 

ぴあ 「トランスフォーマー」口コミサイト

 

 

 

敢えてネタには触れられませんが、

今回の3作目は、

一番デキが良い!!!

 

 

圧倒的なスケール感+スピード感、

そして「ちょっぴり」勇敢な姿にグっとさせられる隠し味も含まれていて、

何気に涙がこみ上げるような・・・・・・・・・・・・・

ソコを突かれるとは思ってなかったなあ~

等々。

 

 

 

 

DVDが発売されたら絶対買いたい!!!作品でした。

 

その前に、

もう一度劇場で鑑賞したいです(^^)

子供もまた見たいらしい!!!

 

 

 

追伸

魅力的なキャラ(敵も味方も)が凄い存在感!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。