おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

寝た。寝た。寝た。 でも眠い⁉︎

2019年04月02日 09時07分33秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

めちゃくちゃ良い天気です!

眩しいっっ

 

 

ほんと太陽の恵みです!

 

発電良いんだろうな〜って( ^ω^ )

 

 

 

昨夜・・・・・・・・・・、

じゃなかった。

今朝か?

午前3時頃、

帰宅してとりあえず?ブログ更新した後、

4時間程寝ちゃってた。

 

何処でも眠れます。

明るい場所でも、

うるさい場所でも、

危険な場所でも

(「3.11」の起こったとして年の秋から宮城県へ現地入りしてたので)

 

 

 

 

まだ?

全然眠いのですが、

部屋がj

非常に眩しくて起きれました⁉︎

普通にカーテン開いてるし。

この陽射しだし。

 

 

帰宅後、

そのままリヴィングで寝ちゃってた。

(^^;;

+コタツの中が熱くて熱くて(笑

入ったり飛び出たり。

 

 

 

春休み中の子供ちゃん、

まったく起きて来る気配無し。

昨日も午後だったな起床は。

 

春休み中。

自由に楽しんでいるようで良かった。

バイトで自分のお金自由になるだろうから、

遊び?も忙しいようだし。

奥様に似て夜更かし抵抗無いようだし。

 

 

by  おやじボクサー

 

 

追伸

新元号。

「令和」ですね。

皆さんどんな印象?

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。