おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

藤村ベーカリー @ 千葉県銚子市新生町

2013年10月27日 10時24分45秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

千葉県銚子市の『藤村ベーカリー』(食べログ記事)さん。

 

 

ここ最近は、

ご無沙汰しておりました。

 

通りに面した位置に、

そのままショーケースがこんな感じで並んでいます。

どれもこれも見た目は、

派手さはなくて、

極々シンプルな姿形。

 

何か良いんだよね~

こういう懐かしい店頭販売ってさ(^^)

 

 

 

 

 

◆購入したもの◆

たっっぷりと30ケ購入です(笑

20ケは小倉餡、

10ケはこし餡。

 

会社の(一部)人達と、

ジム(ブログ)の中島会長にも。

 

 

↓こちらは「おぐら餡」。目印は小さい胡麻。

1つが150g前後もあるんです。

手に取って持つと、

その重さを実感します!!!

とにかく『ほぼ』あんこの塊のようなパンです!!!

 

普通のパン屋さんでは、

絶対に出会うことのない類いの「あんぱん」、

1つ130円。

こんな「あんぱん」は奇跡です!!!

 

 

朝食に頂きました(^^)

↓こちらは「こし餡」

「おぐら餡」と違って、

滑らかな口どけ。

 

 

 

うまい!!!!

今更ながら「あんこ」だなんて、

馬鹿にしていられないのです(・・;

和のスイーツです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。