おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

日曜日 (10/1・日曜日) 帰宅してます。 @ おやじボクサー

2017年10月01日 16時32分41秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

こんにちは‼

ブログ見て下さってる物好きなみなさん、

ありがとう。

おやじボクサーです。

 

 

 

 

今日は僕の・・・・・・・・・・・・・・・・・・奥様が‼

 

 

 

 

朝のTV番組見てて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

カツカレーが食べたくなったってゆーーーーから。

 

 

 

 

カレーショップやファミレスは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

そんなことで済ませたくないので、

 

 

ちょ、

ちょっとドライブ兼ねて・・・・・・・・・・・・石岡市の人気店まで!

行って来た。

30Kちょいで着きますから、

奥様のリクエストならたやすいものです。

 

 

僕が15年前に何度か(仕事中ランチ)寄ったことのある年季の入った食堂です、

決してお洒落には・・・・・・めちゃ程遠いし、

かと言ってルーが特別か?ってカレーでもないんだけど。

カツも厚切りとは間違ってもお世辞でも言えない・・・・・・・、

逆に「薄切り」って言うくらいなんだ。

 

 

でもさ、

懐かしいタイプのカレーってあるじゃない?

野菜の具なんかも、

ほとんど入っていないんだけど・・・・・・・・(溶けちゃったのかは不明

 

良く言えば、、、、、、

ノスタルジック‼

 

お店は健在でした。

 

奥様はどう感じたのかわからないけど。

何も言ってくれないので。

 

そういう意味で特別なお店に連れて行きたかった。

 

僕の住む水戸市から東京方面へ片道30K。

石岡市(茨城県)です。

奥様とのドライブです。

 

 

僕だけ大盛。

奥様は・・・・・・用心してたのかな?(僕が連れて来る店は怪しむから!

普通で。

 

 

 

で。

只今も、

お腹いっぱい。

 

カツカレーだけ食べてトンボ帰り。

地元に戻ってから毎週・日曜日の恒例日課、

スーパーへの食材買い出し。

 

 

奥様の傍を離れず店内ではくっつきまくりの一日でした。

 

 

さぞかし、

うっとーーーーしーーーーーーって思ってるんだろうな。

 

 

だけど。

しょーーーーがねーーーーーーーーーじゃん。

 

 

ずっと一緒に居たいんだから。

 

 

 

 

現在、

お腹ぱんぱん。

超苦しいです‼

 

多分、

ってゆーーーか現実、

夕食は無理。

せめて珈琲くらいか口に入るのは。。。。。

 

 

これだけの一日です‼

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。