おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

Facebookって難しいんだね⁉️

2020年04月24日 21時29分08秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

Gooブログと連動機能があって、

それからFacebookへも更新するようになったんです。

 

 

 

完璧。

アナログおやじですが。

 

 

 

 

飽きらかにブログと、

Facebookって、

世界観が違ってて、

全くもって異国ちっく(笑)

 

 

 

 

人見知り過ぎるこんなの奴へ、

ドッキリの如く?

友達申請をして下さる方々多いのです。

構って下さる方が?

不思議と多いのが、

また何かの間違いなのでは。。。。。。。。

と、

日々思うような進捗で。

1日中の申請が届く頻度も?

驚きの記録更新中です。

毎日。

 

 

益々?

自分の娘のような、

あ?

正確に言うと?

長女と次女の中間位かな。

その若さで?

やめれ(爆笑)

 

 

 

こんなおやじに、、、、、、

何て。

尚ドッキリです。

父親を誘うような事あり得ないでしょっ

 

 

いつもこう言い続けるくらい、

毎日毎日変わらず。

凄い数の申請が、、、、、、

時間割攻撃で。。。

 

でも、

水着の女性は気付いた時点で、

日々、

日々、

随時、

ソッコー、

削除しちゃってます。

 

 

はい。

 

すみません。

 

 

だって?

良い予感ゼロだもん(笑)

 

 

僕は、

今は休みがちだけど(滝汗

コロナで休業中で。

 

 

ボクシングと、

時の食べ歩きと、、、、

さよならされる迄は奥様が1番で。

どう思われていようが、

その覚悟だけ揺るがず。

です。

 

 

その3つ。

言うまでも無く子供は世界一の宝だから。

口聞かなくても。

いざという時、

全ての盾になるし。

 

 

孤独老人まっしぐらであっても、

健全な状態で、

サヨナラを受ける止める迄は、

不慮の何かからだけは僕だけが盾になる。

 

 

 

そんなおやじです。

なので、

Facebookで有り難い友達申請は?

こちらの方こそですが。

 

 

水着の女性は、

その時点でパスです。

水着で無くても、

怪しげや交流目的が匂う内容の方とかも。

 

 

もっと。

他にいるじゃなぁーい?

男なんて山程。

 

交流も、

要りません。

怪しいので(爆笑)

 

 

 

と。

何度も何度も切替してるのに、

Facebookって、

タフな女性が?

業者さんかな?

めちゃくちゃ多いんだね‼︎

 

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。