おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ではでは☆ 今日もありがとう! @ (一週間ボクシングをサボっている・・・)おやじボクサー

2017年08月21日 00時01分03秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

今日もブログ御訪問下さって、

ありがとう( ^ω^ )

 

僕から見てくれてる(物好きな)皆さんは見えないけど・・・・・・・・・、

活字だけしか伝えられないけど、

今日もありがとうございました!

 

平日の更新は滞りがちですが、

またのお越しをお待ちしております。

ひょっとして?どこかで遭遇するかも知れませんが、、、

皆さんの退屈しのぎになれるブログなら?嬉しいです。

 

ではまた☆

お休みなさい!

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こごくようじ)
2017-08-21 14:41:48
お久しぶりです!!

オヤジさんの食事の写メで食欲湧きます(^^)
いつも美味しそうな料理ばかりです!

靴は10足以上あるかもです!
でも履ききれません💦

休みは早いですねー
でも今年は充実した休みになりましたよー

まだまだ暑いですが乗りきって行きましょう!
バーベキューは確かに片付けになるとバテバテですけどね。

まだ夏楽しみましょう☺️
返信する
こごくようじさんへ! (おやじボクサー)
2017-08-21 19:26:58
あ~~~~~~~~っ
お久し振りです!
ようじさん。

銚子方面に行きたいって、
言ってるだけで実践に移せていないのが、
恥ずかしいです(;´・ω・)
海鮮&cafeが恋しいです→銚子市

僕のセンスのない写真、
そんなこと言って下さるのは・・?
ようじさんが初めてですよ(;^ω^)
ありがとうございます‼

靴。
そんなに持ってるんですか?
すっご! お洒落ですね。
僕とは全然違います!
僕も・・・昔は、、、
沢山所有してて・・・、
でも履くのが決まってお気に入りばかりで。
所有数減らしました(''◇'')ゞ

今となってはどうしてあんなに買ったんだろう?と。。反省してます(笑)

充実した休日で何よりです、
羨ましいです。
僕は・・・何だか?あっという間に時間が経ってしまって・・、
やりたいことより・・・・・、
何もしていない日ばかりですよ。

これからなんだかんだと、
残暑も続いてて30℃超えも珍しくない時期です。
毎年9月半ばまではMAXが30℃超え、
だったような?記憶が。

遠く離れていても、
僕にとっては大好きな街=銚子市です、
羨ましいです‼

日々、陽に焼けてます(;''∀'')
腕が真っ黒です!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。