おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

超・・・・寒かった。の巻

2007年02月25日 18時16分46秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
こんばんは、
名も無い練習生です

無事、
ゴルフに行って来ました
天気は良かったですが
気温が上がらず
超・寒かったです

肝心のスコアも
激・寒かったです。

散々な内容で精神的にも疲れ果てちゃいました
まずゴルフなんて
滅多にやりませんから。
別な意味で言えば
ゴルフやっている時間が無いとも言います



風も冷たくて
凍えるかと思いました
プレー開始も
現地でAM7:32、
山の中の『AM7:32』??ですもの・・・
何だかスギー場みたいだった・・・
吐く息の白さも尋常じゃなかったように
思えますトホホ



ちなみに僕は花粉症です、
ゴルフ場などと言う【山】に入った訳ですから
そりゃあもぅ想像も絶するクシャミに襲われたのは
言うまでもなく
目は痒くなるし
とんでもない環境でした 

っっっっとに辛かった・・・・


ただ気楽にプレー出来たのが
唯一の救いでした。



鼻かみすぎて
痛いこの頃。。。。。。。。。。


皆さんの日曜日はいかがでしたかぁ?




        つ・づ・く


by喉が痛いです名も無い練習生が風邪?



クシャミしながらブログ更新中・・・



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。