おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

遅めのランチ(「魚旬 がんこ家」さん)行ってきた‼・・・・お腹いっぱ~~~~~~い( ^)o(^ )

2017年06月22日 15時46分01秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

後から写真更新します!

(;^_^A

 


 

coffee飲み過ぎてお腹がなかなか空かなくて・・・・、

でもランチクローズ時間を考えると、

この「時間(午後2時)」がリミットかな。

 

この時間を逃してしまうともうファミレスしかなくなる‼

 

 

うかがう前に電話で「入店予約」しつつ、

無事行って来ました。

 

 

午後2時。

ひっさびさの『がんこ家』さん、

ブログ記事では奥様と遅めのランチ『魚旬 がんこ家 赤塚店』さんであの?・・「海鮮丼セット」を♪ @ 茨城県水戸市

以来全く更新していなかったけど、

#この記事での自分は床屋に行ってバッサリ切っていたから・・・恥ずかしい写真だ!

 

 

配膳も早かったので、

更に配膳後30分もかからないで食べ終わっちゃった。

美味しくて・独りで緊張して・食べ終わるのが早かったようです。

 

 

ギリギリの入店時間もあったし、

実際に遅めのランチタイムだったので後客も無し。

 

大きなカウンター席で(他、先客1名

貸し切りかってくらいに静かなランチタイムでした。

独りでクーポン使わせて頂き、

半額で美味しいランチを食べれたこと。

『がんこ家』さんに感謝です‼

 

 

対応して下さったスタッフさん(お若い女性の方)

お名前を当然わかりませんけど・・・・、

とっても明るい笑顔で接客して下さって感謝です。

こんな簡単な言葉で心苦しいのですが、

接客態度・笑顔が素晴らしい人でした。

 

また帰りの会計時のレジの男性、

風格的に店長さん?マネージャーさん?

お若いんですが、

とても活舌良くハキハキされたお言葉で品格を感じました!

 

時間も経ったので一層の満腹感。

食べ終えた後は・・・八分目くらいだったのですが、、、

時間も経って強烈な満腹感に♪

 

 

満足ランチでした(^_-)-☆

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。