おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2011年1月15日、土曜日×帰宅

2011年01月16日 01時17分03秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

お疲れ様です~

1時間ほど前に帰宅してました。

 

予定通り、

夜の練習とラーメン。

 

満腹に満たされて帰って来ました!!

練習も思い残すことなく、

完全燃焼です。

・・・・・・・・・・・・練習に行く前から、

半分は燃え尽きありましたが(笑

 

 

ジムに向かっていた午後6時過ぎ、

雪がパラパラしていました。

土曜日と日曜日はセンター試験、

道中の茨城大学周辺は、

信じられない程に大渋滞でした。

学生さんを迎えにきていた待機車両が、

国道を埋め尽くしていたので、

さながらパニック映画の如くの光景でした。

 

でも雪は降り始め、

まだそんな程度だったので安心したのですが、

練習を終えてラーメン屋さんへ向かう途中、

そしてラーメン屋さんから帰ってくる途中、

ところどころ雪がしんしんと降り始まったり、

道路も真っ白に変わってしまいました。

 

視界に映る「銀世界」は新鮮だけど・・・・・・・・

雪の怖さを知っている分ドキドキ。

道行く車も徐行運転で、

夜中なのに渋滞。

 

積もらない程度の雪とは呼べず、

交通量の少ない道路には残りそうな「真っ白」でした。

 

明日の天気次第で、

問題はないと思いますが、

僕の住んでいる地域の「日陰」はそのまま残りそうです。

気を付けないとダメですね~ 

自宅に着く頃の時間帯だったのか?

僕の住んでいる場所の問題だったのか?

どちらにしても周り一面雪化粧です。

 

明日の朝、

子供は喜びそう!!!

でも雪だるま作れるほどのボリュームはどうかな?

これから明日の朝まで降り続いたら、

大変なことになっちゃうかも。

 

 

 

ではでは。

今夜の更新はこの辺にして、

今日は体を休ませます!!!

 

皆さん、

お疲れ様でした!!!

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。