おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今日は?(12/4) @ ETの日

2022年12月04日 19時45分22秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

知ってた⁉️

 

 

 

E.T.の日(12月4日 記念日) | 今日は何の日 | 雑学ネタ帳

 

 

1982年

封切られた映画。

 

 

 

当時、

アメリカ国内だけでも?

3億ドルの興行収入。

 

 

対して製作費?

1千万ドル。

 

 

利益率?

凄いアメリカンドリームだった。

 

 

遥か遠い昔の出来事。

(自分)15歳だったって💦💦💦💦💦💦

 

 

ふぅ〜っ

 

 

おやじボクサー

 

 

因みに?

明日。

 

国際ボランティア・デー(12月5日 記念日) | 今日は何の日 | 雑学ネタ帳

らしい💦💦💦💦💦

 

 

町内会の一斉清掃チビっとやれただけ、

この日本で?

何かやろうと思っても、、、、、

段取りや市町村の許可を得なければ?

(寧ろ?指示して貰わねば

難しい点も多いよね。

 

 

立ち入りに関しての事前申請も(被災現場等々は厳しいチェックを申し出る事になるし

現場から廃棄となるゴミ(回収したゴミ)の行き先も。

飽くまでも?

自己負担で完結せねば。

 

 

成り立たない背景も有るからね。

 

 

事前に土地の管理者や、

市町村に許可を得て、

廃棄させて頂く申し出も必要です(持ち帰りが不可の時は)

 

 

#此れは僕が経験した市から認可を受けていた3.11ボランティアでの経験です。

 

 

それ迄?

全く知らない世界だったけど💦💦

想像もしたこと無かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。