おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ミニストップで「ハロハロ」ラムネ268円と「ダブルマンゴーパフェ」298円!!!

2012年08月19日 20時01分35秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

物凄く昨年ネタです、

昨年の震災時のミニストップさん(水戸市内)

今では珍しい足場も、

昨年の震災以降は当たり前の光景でした。

 

 

 

 

水戸市内のとあるミニストップさんで。

 

「ハロハロ」のラムネ268円。

トロピカルな色合いが涼しげ(^^)

子供が食べました!!!

 

 

「ダブルマンゴーパフェ」298円。

贅沢なマンゴーの果肉が、

どっさりです!!!

 

 

マンゴーが冷凍気味なので、

芯が冷たくて、

まだ寒かった春先には冷た過ぎかな。

 

今の夏なら、

その冷たさが嬉しいと思うけど。

 

 

ミニストップさんの店舗作りのスイーツ、

こう言うオリジナルなアイテムは、

他のコンビニさんでは真似出来ないシステムですね。

 

 

 

店内のイートインでは、

先客がいたので、、、、、、、、、

車内でご馳走様でした(^^)/

 

 

 

 

追伸

くれぐれも。

僕が2つ食べたんじゃないって事。

信じて下さいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。