おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

昨日の(6/24・土曜日) 夕方に立ち寄ったら・・・超~大行列(´;ω;`)ウゥゥ @ 『珈琲問屋』水戸店さん

2017年06月25日 08時06分49秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

店内・店外に待ち客が凄くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

仮に買えたとしても(ドリンク

飲む場所が・・・・・・・・ない。

 

 

今までで一番の激混み!

正月の売り出しより凄いんですけど。。。。

 

 

 

どのくらい待つのか? 先が見えなかったので諦めた( ノД`)シクシク…

 

あまりに人が凄いので、、、、、、、、、、、

離れた位置から撮影。

 

 

by おやじボクサー

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さら)
2017-06-25 08:27:12
おはようございます。

水戸の珈琲問屋さん、大人気なんですね!
安くて美味しい珈琲が飲めるし、豆も買えるし、御近所に有ったら行っちゃいますもんね。

『珈琲問屋さん』と聞くと、何だか珈琲豆が欲しくなる衝動に刈られるというか。(笑)

最近の私は職場でユニマットの珈琲を美味しくいただいてます。
返信する
さらさんへ! (おやじボクサー)
2017-06-25 09:35:14
おはようございます‼ さらさん。

昨日の夕方は、、、、、
いつのも土曜日の夕方とは全然違ってました。
場所柄、
平日のほうが周辺の会社関係の人達で、
賑わってるんですけどね(;^_^A
なので売り出し期間以外で、
あんなに混みあっていたのは(僕が知るここ数年間では
初めてでした!

たまたまボクシングジムが近くて、
寄りやすい環境ってゆーのが大きいです。
冷蔵庫に何種類も豆あるんですよ(笑)
いくらでも欲しくなってしまって、
買い過ぎて休日は、、、、
ノルマ1日(5杯)とかって逆算で考えたことありました。
買い過ぎも・・・・問題ですよね。

ユニマットさん。
懐かしい~です。
仕事上の関係でユニマットさん、、、、、
良~~~~~~~~~く知ってます。
(内部事情等々)
最近は(営業車)見かける機会減ったなぁ~~っと思ってたんです。
健在なんですね!

そうそう。
珈琲問屋さん、カキ氷も人気凄いですよね~買いに寄ってる人達、遭遇します!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。