おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはようございます。

2007年07月22日 08時12分54秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
今朝もどんよりとした天気ですね。

昨日は練習に行けず
残念でした。

休んで体を休められたかどうか、
何とも言えませんが、
昼に御飯、
続いて夜も御飯!!
二食続けて「御飯」を食べたのなんて、
いつ以来かな。
2カ月振りかも知れません。


そう言う意味では
超・贅沢な食生活を送りました。

馬鹿発想をしちゃうんです、
そんなにまとめて「1日で食べる」なら、
その内容を少しずつ分割して、
日々の食事を増やしたほうが良いかな、
とか、
結局、結果が同じならそのほうが良いぞ。
ってね。


そうはうまく行かないのは、
わかっているんですけど。



お陰で
起きた今も、
お腹の苦しさと張りが残ってます。



この食事のお陰で、
しばし、
疲労感とスタミナの回復に
繋がるのではないかと思ってます。



甘いかな?



今朝の独り言でした。



            つ・づ・く





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。