おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

未だ10月に入ったばかりだって言うのに?

2020年10月08日 19時19分03秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

今晩は☆

 

 

雨。

降り続いているね。

肌寒いを?

通り過ぎていて、、、、、

既に寒ささえ感じてる。

半袖でいると余計に寒い。

 

 

もうちょっとしたら?

着替えよう。

この雨の中、

先週切ってた口内。

全然痛い、、、、、、けれど。

そんなのって、

何時もの事だと分かっていても、

やっぱ今?

舌でなぞってても痛いです。

 

 

切れてる箇所が?

上唇の内側。

先週のパンチだったかな?

先々週?

で、

此処に?

またパンチが当たったら?(唇内側が歯に当たる⁉️

一層と傷が深くなるかな。

がーーーん。

 

 

 

とか、

ぐずぐず言ってると?

行く気が折れるから危険(笑)

悪い癖が出そう。

 

ボクシング前に?

食糧補給。

ほんの少しだけご飯も食べた。

動けるかな?(爆

で、

運動前用のプロテインも飲んだら?

300mlでかなり?

腹の苦しさMAX⁉️

 

出窓に雨が当たってて、

横殴りの雨も混じってる。

やっぱ雨って憂鬱になる。

気持ち?

沈みそうだ。

 

やばっ

折れる前に?

着替えちゃえ。

ボクサーに変身して行くしか無いって、

外堀から?

埋めてやれ(^^;;

 

 

じゃっ

もの好きな皆さんへ。

此処に寄ってくれる方が?

1人でも居てくれる事。

ほっとします。

 

ではボクシング準備入りまーーーす。

 

 

by  おやじボクサー

 

 

あっ

コメント下さった物好きさん?

帰宅するまで待ってて(^◇^;)

 

必ずレスしますね⁉️

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。