おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんな時間帯に眼が覚めた!

2019年09月28日 05時09分40秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

しかも。

 

 

 

起きてしまうと起きたで、

空腹感に襲われて。

甘い菓子パン、

食べちゃった。

 

あーあ。

やっちまった。

 

 

菓子パン。

ホームパックで4個入。

粒あんディニッシュ。

一個が手のひら(「ひら」ですよ

そのくらいの大きさだと言うのに。

 

 

 

 

ふぅ。

封を開けたら最後(爆

 

 

 

全部、、、、、、、やっぱ?食べてしまった。

 

 

 

 

お陰様で、

時間の経過と共に。

よーーーーやく満腹感も時間差で押し寄せて来た!

 

あ〜っ

甘くて心地イイ幸せが。。。。

 

 

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (kugachan)
2019-09-28 22:30:25
ビミョーな時間に朝食?を食べられたのですね(^◇^;)
kugachanも良くやりますが。
掌サイズって、大きいですよね?
kugachanは食べるのが遅いので、全部食べるとしたら、丁度朝食時間まで掛かりそう(^^;)

それと、kugachanも対人練習大好きですよ(*^-^*)
肩甲骨周りのマッサージをお願いします(爆  ←笑うとこ~(笑)
返信する
kugachanさん (おやじボクサー)
2019-09-29 01:24:49
こんばんはー‼
コメありがとうございますっ

いや。
ほんと。

微妙な時間に空腹で目が覚めてしまって・・・、
もう我慢出来なくなると?
手当たり次第食べちゃいますよ~
ブレーキの壊れたダンプカーみたいに(爆

肩甲骨周りのマッサージですか?
えーーーーーーーーっっ
ほんとっ
して下さるんですか?
何だか申し訳ないような・・・、
でも?
思い切ってドボンっと甘えてしまいますね~

きっと10分も経たずに「落ちて」いるのが、、、、、
僕の特性ですが。。zzzzzz (=_=)
ひたすら、
背筋をお願いしますだっ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。