おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

気付くと・・・・・・ソファーで夕寝?してしまった(^^; @ めっちゃ「疲労感」に沈む!!!!(9/4日曜日)

2016年09月04日 18時34分20秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんにちは(^^)

おやじボクサーです!!!

 

 

とうとう日曜日も夕方です。

自由な週末も終わりに差し掛かってますね、

寂しい余韻の「夕方」です。

 

皆さんは充実した日曜日でしたか?

楽しかった?

お仕事の方はお疲れ様でした。

 

 

僕は夕方、、、、

 

 

いつの間にか気付くとソファーで寝てました。

(--)

 

寝てたと言うか・・・・・・・・・・・・・・・、

既に朝からボクシングの(めっちゃ)疲労感でフラフラだったので、

自由な時間が得られる(貴重な)夕方、

体がギブアップって感じ。

ついつい寝ちゃってた。

まぁ~ダウンみたいなものか。

 

 

いやぁ・・・心地良かった~♪

この睡眠が体の疲労感解消に効果大だと思いたい!!!

(どうせ月曜日は時間差で極度の疲労感が訪れるので)

 

と言っても、

そんなやわな「疲労感」じゃないってことも理解しているんだけど。。。

 

 

 

 

そして起き出してからお風呂掃除。

既にやって来ましたよ!!!

思いっ切り汗かいてTシャツがビショビショ(汗

特に週末の念入りな風呂掃除は僕の使命ですから。

納得いくまで洗いました(笑

洗って洗って洗って!!!

ゴシ~ゴシ~です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

きっれいになった。

 

 

掃除が終わって(汗で)ビショ濡れTシャツ、

つーーか、

洗ってる最中にびしょ濡れ(汗)だったけどー。

上半身に引っ付くくらい(汗

 

 

終わってから。

しばらくは・・・扇風機に当たりましたよ(^^;

どうせこの後、

お風呂なのでTシャツ着替えるの・・・・・・・・・・・・・・・・、

勿体無いでしょう?

洗濯物1枚増やすのもね~

 

 

今日は日曜日だったので、

予定通り奥様とランチパスポートでご飯。

子供は付きあってくれない(TT)

 

ついでにスイーツも買って来ました!!!!

水戸市から→ひたちなか市→常陸大宮市、

こんな移動パターンで2軒回って70Kの移動距離。

 

 

移動コスト云々言ってると・・・・・・・・・・・・・・・、

何となく割に合わないかも知れないけれど。

無駄~ってツッコミ入りそうだけど。

 

 

そう言うのも休日の特権!!!

奥様とのドライブも兼ねて、

走って来たと思いたい!!!!(僕はね

 

 

貴重な日曜日、

奥様は家の事やりたいこと沢山あったかも知れないけど、

どっちかって言ったら・・、

僕の(我がままに)付き合ってもらったって感じか?

つまんなかったかな?

 

 

 

僕と日曜日を過ごしてくれて、、、、

ありがとう(^^)

 

 

 

今日の消灯時間まで、

残された時間は『4時間30分間』程。

また明日から仕事ですね~

限られた残り時間も、

面白く楽しく有意義に過ごしたい!!!

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

昨日の子供の運動会。

たったの2時間でめっちゃ焼けて・・・・・・・・・・・・・・・・・、

既に腕や顔が痒いんですけど(--;

もう腕なんて搔きまくり!!!

 

顔もかっゆ~~~~~~~~いっ

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。