おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

あっつぅぅっ  @ 帰宅してしまうと、、、、、、、、、、、、

2020年08月28日 22時50分08秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

ボクシングから帰宅して、、、、

 

 

炭酸水。

独りドリンクバー状態。

 

勿論、

リヴィングの空調は窓全開&扇風機。

 

 

エアコンは?

体熱が落ち着いてからの方が良いな。

今は、

全然?

ボクシングの予熱で汗がぴっとりくっ付いてる状態。

 

なので、

ボクシングジム出てコインパーキング迄も?

着替えてても?

また短パン。

街中の大通りだけど、、、、、

気にしてる余裕も無い熱さ。

 

 

 

しばし。

孤高の放心状態、、、、、、

 

 

で、

病的な病いも、

明るかろうが暗かろうが、

太陽の陽射しも効力が無くなってきつつ、

最近では?

ボクシングの中にまで入り込んで来てしまって、

ジムの中でもが、

まるで影が射し込んで来るようです。

 

下手すると?

聴こえちゃイケナイ声までもが、

耳の中に何度も繰り返し響いて来る。

試合の時に、

掛けてもらってた声が、

まるでリングの上に居ると木霊して来るんだ。

 

 

もう。

何処も彼処も、

逆に、

見えない場所は無くて、

聴こえない場所も無い。

 

 

口にして言うか言わないか、

だけの問題だった、

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。