おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『ハムとたまごのサンド』324円とアイスコーヒー(セブン&アイ) @ 朝食

2023年04月27日 06時58分20秒 | 自宅御飯&サラダ(朝・昼・夜) 敢えて野菜むしゃむしゃ日記も(´;ω;`)

贅沢な朝食🥞

 

僕には❓

勿体無い食事🍽

 

『ハムとたまごサンド』324円。

食べた。

 

サンドイッチって、

いつ以来だろう食べるのって。

324円。

もし?

3つ食べたら1,000円って複雑な気分(笑)

なら?

ファミレス行っちゃったほうが、、、、、って。

 

 

アイスコーヒーも、

懲りずにマグカップで。

其れも、

自分で挽いて淹れたcoffeeじゃ無くて、

セブンの。

透明感が有ってスッキリな後味。

こーゆーcoffeeも、

有りかなって思うようになったんだ。

手軽だし、

淹れる手間暇。

消費する時間。

淹れて喜んで貰えないのなら、

楽した一杯でも良いかなって。

思う日も多くなって来て、、、、、、、、、。

ダメ出しは?

僕が淹れたcoffeeを美味しそうに飲んでくれてた仕草、

が、

SETで浮かんで来るし。

ほぼ、

自虐な記憶の一部と化していたり、、、、

 

 

見た目も、

綺麗だ。

下地にマヨネーズが活きてて、

独特の酸味。

其れが美味しさを一層と掻き立てるんだ💦💦💦💦💦

参った💦💦💦💦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

すぅっごく。

美味しっっ

 

ぱくりっ

 

あ〜〜〜っ

マヨネーズのソース。

どんどん、

益々食欲掻き立てられた‼︎

後❓

➕2P食べれる自信満々。

 

そしたら、、、、、

サンドイッチだけで1,000円近いって💦💦💦💦💦

家で⁉️

 

 

そんな朝。

、、、、、、、何かふくざつ

 

何時もの?

小心者だった。

 

 

ではっ

 

 

またね。

ばぁいばぁい👋

 

 

オザキ

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。