おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ふぅっ  ねむっl

2020年09月04日 22時28分01秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

虫達の心地良い音色の夜です。

今晩は。

 

 

iPadから活字だけ更新です。

 

 

 

相変わらず庭の虫達。

とっても良いリズムを奏でてる。

静かじゃないけれど、

まるで?

子守唄のような耳触りです。

自然と落ちて行けそうな空間です。

 

さて、

活字専攻でごめんっ

 

今夜もボクシング、

異常な暑さの締め切っている室内。

その場から、

帰宅すれば?

とんでも無いギャップな心地良さ。

このまま眼を閉じてしまいたいくらい、

涼しいです。

 

 

でも?

さっき!

食後にアイス食っちゃった。

手作りのね。

 

 

今夜は?

きっと!

起きている余力も無いので、

これでお終いです。

 

 

続きは?

夢の中で?

一緒にアイス食べる?

か、

ボクシングなんてどう?

 

 

ではでは。

何にも話してる事が出来なくて、

御免なさい。

とにかく?

眠いっす。

 

 

代わりに!

あなたの話を聞かせて⁉️

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝れば良いだろ (まーたーい)
2020-09-06 05:57:09
そーすりゃぁ少しは?
直るだろうに

自分が1番さんへ(大爆笑
返信する
まーたーい?さん? (おやじボクサー)
2020-09-07 22:04:06
あはははっ
わざわざそんなコメント投稿してくる?
あなたは?

何か趣味でも作って見たら?
如何でしょうか。
ジョギングでも?どうですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。