おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

お恥ずかしながら・・・疲労感と今朝のcoffeeガブ飲みで‼

2017年06月01日 13時13分59秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

お腹が空かないのです。

 

 

 

ランチタイムも終わっちゃうな・・・・・・・・・・・・・。

 

 

行きたい候補、

探しておいたんだけど。。。。。

 

 

 

どーーーせボクシングの予定なので、

街中(近辺)で食べてみようっかな?

と考えてました。

 

 

孤独な一人ランチ。

贅沢な話だって思うような選定をしてたんだけど。

 

 

ランチのクローズ時間が無いお店を探そうっか・・・。

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

皆さんはもう食べ終わった?

 

 

こ、こんなにも今朝のイタリアンコーヒーが効いてしまうとは‼

 

 

 

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さら)
2017-06-01 15:07:28
こんにちは、お疲れ様です。

珈琲、飲みすぎでしょうか?

たまの休みは美味しいランチ食べないと。(笑)

…美味しいランチに遭遇できましたか?

私は仕事なのでお弁当持参です。

おやつはチョコレートとソイジョイ食べてます。(笑)

残業って言われたのでソイジョイで空腹をカバーです!
返信する
こんばんは (こごくようじ)
2017-06-01 20:15:00
お久しぶりです。

オヤジさんブログは落ち着きますねー(^^)

暑い日はバテバテですよ!
まだ体が暑さになれてないですからねー

仕事ではまだ不慣れなパソコンに悪戦苦闘してます。
スマホ片手に何とかクリアしてます!

オヤジさん車楽しみですよねー
自分までワクワクしますよ。
ホントそのくらいのことですよね
(^-^)

しかも綺麗な白ですね!
またドライブも楽しみになりますね。
自分も欲しいものを買った時はそれだけになるくらい楽しくなります。

買い物って最高ですね。

では休みまであと少し頑張りましょう✧‧˚
返信する
さらさんへ~ (おやじボクサー)
2017-06-01 21:15:08
こんばんはー!!!!
さらさん(^^)/

休日の特権で珈琲飲み過ぎて・・・、
苦しかったです(;^_^A

先ほど更新(仮)しましたー。今日のランチ♪ 一人なのにスイーツまで食べて贅沢を。。。。。

久々にお邪魔して来ましたが、
とっても美味しかったですよ。通し営業で救われました(;'∀')
一般的にクローズ時間だったので。

日頃は弁当持参です、僕も。
外食は厳しい(勤務中)環境なのです今は。。。

ソイジョイで足りましたか?
僕なら・・・・・・全然足りない(;'∀')
返って1本食べたら食欲に火が・・・(笑)

残業お疲れ様でした(^^♪
返信する
こごくようじさんへ!! (おやじボクサー)
2017-06-01 21:28:20
こんばんは(^^)/
ようじさん。

お久し振りです~
またまたーそんなこと、、、、
言っても何も出ませんよ~(うれしー

仕事。
慣れないと苦労も多いですよね(-_-;)
お察し致します!!!!!
苦労も多いでしょうし、
慣れるまで悪戦ですよね。
軽はずみなことは言えませんが、
僕も日々悪戦苦闘してます。

車。
待ってる間が・・・きっと?一番楽しいんだと思います。
現実面は購入後の支払いですからね~ローンっが・・・・・家のローンとWで。。。
奥様の車もだし。。。。

正しく?ローン・レンジャーです(爆

久々の乗り換えで奥様の車で、
VWの完成度に驚いて・・・・、
クラスは下の1000㏄なので、
国産で言えば「リッターカー」と言う小さいクラスなんです。

支払いの為?後が恐ろしいです(;´・ω・)

今日「指定休」だったので今週は金曜・土曜の2日間仕事です。

お互いに頑張りましょう('◇')ゞ
(日曜日を希望に‼)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。