おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『つきじ植むら 粋府 水戸店』さん @ 茨城県水戸市南町 #速報

2015年08月25日 21時44分45秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

お昼はちょっと彷徨って『つきじ植むら 粋府 』さんへ。

 

#食べログ記事-つきじ植むら 粋府 水戸店(つきじうえむら)-さん

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

オーダーしたのはコチラ!!!

「海鮮丼とそば」925円

税込・税別?表記が無かったけど、

会計してみたらキッカリ925円でした。

てっきり・・・税込で999円? 1000円なのかなー?と思った。

 

 


 

 

 

 

「海鮮丼・蕎麦」925円(内税)

蕎麦は温かいものと冷たいものが選べます。

 

ボリューム的には「中丼」くらい。

 

 

冷たい蕎麦もボリューム抑えめ。

非常に冷たくシャキっと〆てある感じ、

でも「つなぎ」の割合が多い家庭的な蕎麦でした。

 

 

 


 

 

余裕で食べ終えて、

腹七分目だった(^^;

 

 

ご馳走様でした!!!

 

 

by おやじボクサー

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (タックルまま)
2015-08-25 22:13:57
やはり、ブロガーさんとお知り合いだったんですねぇ、そんなかんじがしましたー(o^^o)。

今日は、つきじ植むらさんだったんですねー。

「さくらかくらいふ」さんにものってるので、名前だけは知ってるのですが、行ったことはありません。ランチは、千円以下で食べられるのは、いいですねぇ(^-^)。
返信する
こんばんは!!! ままさん (おやじボクサー)
2015-08-25 22:31:24
いえいえいえ・・・、
知り合いって言ったら怒られてしまいます、
ちょっとだけ食べログ通して、
情報交換があっただけでして・・。
(^^;
しかも1年くらい前の話で。

一般的に、
他のブロガーさんは誰も知りません。
声を掛けて下さって、
ブログも教えて下さる方?
なかなかいらっしゃらないんです。
(教えて頂けないだけかな?)

相変わらず人見知り路線の僕です
(^^;

今日の「植むら」さん、
ランチは・・・・・・、
ボリューム的にやや足らなかった(汗

大声で自慢話の「おじさん」の声が、
店内に響いて、、、
居心地は・・・・(・・;

そんなランチタイムでした。

by おやじボクサー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。