おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ねーねー? 聞いて良い?

2021年01月06日 23時32分10秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

好きなお店は?

お気に入りのお店は?

 

 

いつも。

此処で独り言ばっかだなぁ。

 

 

じゃ無かったら、、、、

食べもの以外の話題。

 

何か有りますか?

 

 

 

映画の話題も、

なんだかんだと?

もうすぐ1年くらい。

御無沙汰中です。

自宅のスカパーすら、

見ていないんだ。

 

 

平日の夜の最終上映の、

割引きや、

もう50代になってからは、

何時でも1,200円くらいになってた記憶。

で、

4回鑑賞すると?

1回無料とか。

 

ファーストデーやら、

誕生月サービス月間やら、

TOHOシネマズデーも毎月の第三土曜日?

だったかなー。

そーゆー割引きdayも有ったんだよね。

 

良く映画館。

行ったもんだ。

 

 

 

ふぅ。

 

何だろう。

この1年間で劇的にプライベートも何もかも変わったか。

 

変わらないのは?

coffeeとボクシングだけ。

 

話題が乏しいから、、、、、、、

そんな退屈人間だったようです。

 

 

かと言って。

新しい事を始める勇気も、、、、もう?

無い奴です。

 

皆さんは?

何か始めるって有るの?

 

新年。

楽しみが増えると良いね。

って、

こればっかな自分。

 

 

今日も有り難う☆

御休みなさい。

 

 

おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。