おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

奥様へお土産を♪ → 『お好み焼きDON』店さんへ @ 茨城県大宮市下村田 #仮

2017年10月22日 14時56分21秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

ご無沙汰しておりました(^-^;

 水戸市から北へ25K。

茨城県大宮市にある「常陸大宮ショッピングセンターピサーロ」さん。

 

 

以前『ランチパスポート』vol.5でお世話になっていた。

お好み焼きDON』店さんです。

「常陸大宮ショッピングセンターピサーロ」さんの1Fにありますよ。

 

 

奥様へ甘いものを買って行きたいので、

1年以上御無沙汰してたかな。

 

 

時間は大幅に外していたんです、

ほんと誰も居ない時間帯でした。

 

 

 

 

とにかくイートインスペースが広くて、

週末には満席なんだろうな~っと眺めつつ。

オーダーを済ませました。

 

ほんとは『ナポリタン』も良いなぁ・・・・・・・・・・・・・と思ったけれど、

奥様への甘味が本題です‼

これじゃぁ喜ばれないし。

僕は喜ぶけどね(;^_^A

 

 

「十勝餡」5ケ、単価140円

秋の新作「パンプキン餡」5ケ、単価150円

合計10ケ=1500円(内税)也~

 

結局、

買って帰ったのがボクシング終わってからの時間(^-^;

遅くなっちゃってごめんね。

 

 

 

 


 

でも帰宅後に、

奥様は食べてくれたんだ♪

 

 

 

 

レンジで温めてから、

オーブントースターで表面を焼いてカリカッリ‼

 

表面の食感も楽しめるよね~

準備をして・・・・奥様へ。

召し上がれ(^_-)-☆

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

追伸

僕は翌日と翌々日に食べた♪

まだ残ってる(^_-)-☆

 

かぼちゃ庵の、

まるでそのまま「南瓜」な餡に驚いた!

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。