おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2012年5月5日、「子供の日」×昨日のダメージそのまんま(TT)

2012年05月05日 19時29分14秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんばんはぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は「子供の日」でしたね。

 

「子供の日」でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の練習の影響?後遺症?

体中の痛みバキバキと、

昨日のままの『鈍痛』な疲労感で、

使い物にならない一日となってしまいました(TT)

油の切れた自転車そのものですよ。

 

 

せっかくの「子供の日」とわかっていても、

どこに行っても混雑しているだろう・・・

と気持ちも諦め気味(笑

 

 

はぁ・・・・・・・・・・・いててて。

 

 

父親失格の一日でした。

 

 

 

 

 

昼食だけは、

子供の大好物の「肉」を食べさせる為に、

豚しゃぶの食べ放題へ!!!

 

本当は、

本当は第一リクエストは、

「梅み月」さんの『オーガニックビュッフェ』だったんです。

いざ行ってみると・・・・・・・・・・・・・・

午前11:30の時点で駐車場する満車!!!!

広い駐車場に停めるスペース無し(汗

凄い大盛況振りの様子。

途方もなく諦めて・・・・・・・・・・・・・・・第二候補へ。

ここは開店が午前11時だったので、

読みが甘かったですね~

 

 

第二候補は、

「元気家元 とん」さんで『豚しゃぶ食べ放題』目的。

 

「肉」だけをこんなに夢中で食べたのも?

僕自身も記憶にないなぁ~~~。

牛と違って豚なので、

食べても食べても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べ易かったです(笑

自分でも恐ろしい程に、

食べた食べた(汗

 

 

 

その後は、

スーパーで食材の買い物。

 

そして「スコーンドルフィン」さんでスコーンを購入。

帰宅してから、

甘いものが食べたくなるはずと計算して(爆

 

実際、

夕方になってから食べてみましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

いや~ほんと。

っんまい!!!!!! (^^)

ここのスコーンはお世辞抜きで美味しいです!!!!

詳しくは、

またブログでお知らせしますが(いつになることやら?

個人宅の店舗で、

ハンドメイドなのでやや割高な印象ですが、

今日は偶然「訳あり」の、

お特用セット(6ケ入と3ケ入)があったのでラッキーでした♪

 

 

外食して目一杯「肉」食って、

帰宅しても甘いもの食べて、

ろくに体も動かさない(動かすと脇腹に激痛が)

後は録画済みの番組見ているだけ・・・・・・・・・・・・

「ろくでなし」の過ごし方でした。

 

 

 

 

今日は食べ過ぎたので、

夜のご飯は要らないなぁ~

これ以上食べると、

明日に胃もたれが残りそう・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

当面

肉は食べなくても良いや!!!

 

 

 

 

追伸

打越さん、

金子さん、

全然疲労は残っていないのかな?

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。