おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ねっみぃーーーーーーーーっっ

2020年08月01日 22時57分16秒 | 帰宅したよ!! 今の気持ち~

週のラスト曜日。

土曜日。

 

 

今夜のボクシング。

 

森田プロと2setの計5R。

スパー完了っ

 

 

さんきゅっ

森田プロ。

疲れていただろうし、

ジムまで近くに無いのに。

 

僕なんかはジムまで?

片道20Kしかないから。

楽です。

市内で交通量が多いので、

近いつもりでも?

超早くても30分。

混雑してれば?

同一市内と思えないくらい、

50分間かかる時も。

 

特に、

春の観梅の時期は?

県外から水戸市へ期間中に、

何十万人と言う観光シーズンなので。

※水戸市は梅の名所で偕楽園が在るのです。

 

 

我が家も?

高速道路入口に近い立地なので。

近くの国道なんて?

全く動かない季節&時間帯、

など?

在るのが定番です。

 

 

海も割と?

近い方なんだけど。

高速道路のインターが?

何時だったか?

造られたので、

県外から目指す人達には利便性UPになったのでは。

 

 

あっ

風呂も未だだと言うのに。

睡魔に沈んでしまいそう(爆笑)

 

 

風呂。

行って来ます‼︎

 

 

by  おやじボクサー

 

 

最近?

ブログ以外の、

Facebookからのメッセージを戴ける事が増えて、

今まで殆どスルーしてたFacebook?

凄いんだね〜

だけど。

外国の方の?

メッセージは?

全く読めない(号泣

 

 

こんな孤独なボクサーに?

友達申請が止まらないって、、、、

不思議過ぎっ

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。