おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『暢気な人』様へ(^^)

2013年04月23日 05時39分29秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

おはようございます!!!!

 

こちらのほうこそ、

他愛もない自己満足ブログで恐縮です(^^;

しかも「おやじ」です(汗

 

メールありがとうございます!!!

こちらのほうこそ、

またメール頂けて驚いております。

そしてまたしても、

この場で返信させて頂いております。

 

もうボクシングは出来ないようですが、

ボクシングが原因で怪我をされましたか?

プロの方でしょうか?

 

僕も別なスポーツ(スキー)で大怪我をして、

入院経験がありました。

昔々のブログにも書いていましたが、

結果的にその後・・・・・・・・・・・・、

ボクシングを始めるキッカケとなったのかも知れません。

 

入院ベッドの上で思うことや、

車椅子で浴びる視線、

松葉杖で歩いていた頃の気持ち。

8年経った今でも鮮明に覚えています!!!

他人の2~3倍は健常だと自負していた分、

全てに辛かったです。

 

 

何よりも、

あの異常に明るい手術室の(広い)空間と、

手術室に流れる音楽(リラックスさせる為の)

記憶が鮮明です。

 

部屋から手術室まで、

ベッドの上に寝たまま「手術用エレベーター」に乗って、

運ばれていく様子がスローモーションで、

脳裏に焼き付いています。

(このことも何度もブログで書いちゃってますが)

 

 

 

おもしろ更新、

たまには真剣に、

おやじなりに、

更新して行きますので宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。