おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんばんは! (10/16・月曜日) ぐったりぃ~感MAX @ おやじボクサー

2017年10月16日 21時52分05秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

肌寒い一日でした!

皆さん、こんばんは。

 

 

月曜日早々・・・・・・・・・・・・・・ボクシング休みました。

なので、

ただの「おやじ」です。

 

雨だと短パンでジムまで(駐車場から)歩くのもキツイので。。

逃げです。逃げ。

体もバギバギです。

 

 

 

その分、

奥様と夕食(自宅で)一緒に食べれたし、

ハンドドリップcoffeeも飲んだし。 深煎りを濃厚に‼

穏やかな時間も過ごせた。

 

 

相変わらず、

くっ付きに近寄ると嫌がるし。

(そんなの僕には関係ないけどね)

 

 

 

変わりの無い平穏な夜です☆☆☆

 

 

 

ボクシングに行っていないと、

こんなにも時間がゆっくり流れるんだ~?

っといつも驚くけれど。。。

やっぱ今夜も、、、、平穏な夜です。へいおん。

 

 

 

 

相変わらず奥様はTVにクギ付け。

僕のPCの位置はリヴィングでは(TV設置個所から)真反対です。

 

 

だから振り向くと・・・・・・・・、

奥様の後姿しか見えない。

でも、

時々うとうとしてる。

頭の角度が・・・・・・・・・・・落ちてるもん(爆

 

 

たまに(奥様)ウオッチングしつつ、

ブログ更新しています。

 

 

 

皆さんはどんな夜?

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。