おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今、昨日のブログ参照実績見たら?

2020年06月07日 07時53分10秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

ビックリするくらい、

沢山立ち寄ってくれたんですね。

 

女々しいこと、

綴ってたから、

今に始まった事じゃないけど。

 

週末って事を差し引いても?

毎週の週末より、

立ち寄ってくれたみたい。

 

 

こんなたち枯れてるような奴に、

ありがと。

そして今も今日も?

此処に来てくれてる方が居れば?

嬉しいよ。

 

 

ここ数日間。

いきなり暖かくなったものだから、

いきなり?

蚊が増えた。

 

ところが?

電源に差し込む類の蚊取り線香みたいな奴?

毎年夏季から秋季まで使ってて、

液体みたいなの射して使ってた奴。

 

それが何処に有るのか?

やっぱり分かんない。

それだけじゃ無いんだけど、

分かんない事ばっかりで、

すぐ弱音がよぎるよ。

すぐ貴女に聞いてすぐ忘れて、

何年やってんだか。

 

そう言う季節物なのに、

貴女は毎年毎年?

良く覚えて居たよね。

何にしても、

多分?

どんな言葉にしても。

 

改めて、

男って馬鹿なのか、

僕が馬鹿過ぎるのか、

考える度にこれもまた滅入る。

 

またこうして。

朝から脱線始まると?

延々だ。

 

貴女と話せる事が僕には無いから、

僕自身も未だこうで。

だけど、

10年経ったら?

薄らいでくれてるの?

20年経ったら?

美化されてるの?

綺麗な1ページに収まってる?

 

 

 

僕は、

僕には、

無理だな。

やっぱり今日も同じ。

そして今日も、

変わらない。

神様も叶えてくれてない。

 

僕の中から、

貴女の記憶をぜんぶぜんぶ引っこ抜いてくれれば?

痛みも治るのに。

 

 

 

by  おやじボクサー

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。