おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

水戸のおやじボクサーです(^^)

2012年10月16日 00時17分40秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

こんばんは(^^)

 

いつもブログ見て下さって、

ありがとうございます!!

 

 

「水戸のおやじボクサー」です、

3ケ月後には46歳になってしまいます。

いつの間にか、、、、、、、、、、、、、、、

すっかりと年食ってます。

 

認めたくないものだけれど、

子供の頃に、

20歳代の人に向かって「おじちゃん」と呼んでしまった記憶があります。

そしたら?

今の僕なんて「おじ~~ちゃん」ですかね。

(TT)

 

はぁ・・・・・来年の1月が来るのが嫌です(涙

とうとう四捨五入すると、

立派に50歳に数えられてしまいますし。

 

いつまでも気持ちだけ若いつもりで、

いつの間にか体力が追いつかなくて、

年の割に頑張っているつもりなんですけど。

 

もっともっと頑張っている人も、

五万と居るんでしょうね~

 

せめて、

世の中の・・・・・・・・・・・

「おやじ40~50歳」の代表になれるように?

近付けるように頑張りたいものです(^^;

 

 

 

追伸

ジムの中島会長。

52歳で毎日ミット持っているのは凄いと尊敬します!!!

(夏以降からお腹が目立って来ましたが・・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。