GOD!! SHOW ME MAGIC

早坂のズタボロ日記

うるせえ~!!!!

2005-08-04 16:29:41 | はやさか日記
今日は、ほんと久々に何も無い一日でゆっくり寝てようと思ったら、義理の兄のアホが日頃掃除なんて全くしないくせに、今日に限ってドタバタ騒がしく掃除しやがって1時間くらいしか眠れませんでした。
もう少し人のこと考えて行動してくださいよ。
あまりにもうるさいんで、騒音を打ち消すようにCD聴きながら寝てました。
ほんとこの義理の兄ってのが「世界一気が合わないんじゃないか!?」ってくらいの人で、名前も呼んだことがなきゃ、直接話したこともほとんどありません。
無神経というか、気を使うという思考が全く働かないような人なんです。
ご飯食う時もぺチャぺチャ食うわ、肘つくわ、膝たてるわ、うんぬんかんぬん!!
ぼくの人間としての器が小さいだけでしょうか?

で、今日頼んでたミキサーが届きました!
セッティングしたんだけどミキサーが思ったよりでかくて棚が限界です。
また組みなおさなきゃな~!!
本棚買って、アニメーションを家でも作りたいから作業台作って部屋を大改造しなきゃね!

写真はミキサーです。

最新の画像もっと見る