GOD!! SHOW ME MAGIC

早坂のズタボロ日記

なんか

2006-04-05 23:35:23 | はやさか日記
武道家が伝承者探してて遭難したんだって
探しに行った人はまだしも寒さで体調崩して探しにいかなかった人もいるとか
秘伝書も弟子に盗まれたんだって
もうちょっとがんばろうよ!
嫌いじゃないけどね
こういうの

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ・・・ (タケヤユウヘイ)
2006-04-13 07:14:52
我が家の近所です・・・・(笑
返信する
え、、、 (はやさか)
2006-04-13 08:06:25
マジッすか!?

返信する
これ・・・(笑 (タケヤユウヘイ)
2006-04-13 18:12:25
外人が遭難した「白神山地」は、今の職場の裏で、

発見された「秘伝書を持つ武道家」が住む平内町は、実家の隣村です(笑
返信する
わっ! (はやさか)
2006-04-14 14:52:17
そんなに近いんですね!

秘伝書を持つ武道家テレビでみました!

返信する
しかも・・・ (タケヤユウヘイ)
2006-04-17 15:42:04
「秘伝書は渡せないけど、何だかをあげよう」だかなんだかって言うことになって、

翌日に伝達式を執り行ったところ、



外人「あんた、その武道家ちゃうわ~。とりあえず、それは貰っとくけど。」



って訳で、武道家探しの旅はまだ続くそうです・・・。
返信する
え!? (はやさか)
2006-04-18 04:56:56
まだ、続くんですね!

返信する