GOD!! SHOW ME MAGIC

早坂のズタボロ日記

わあ!!勝手に忙しくしちゃったよ!!

2005-05-03 08:26:30 | はやさか日記
昨日は早くに目が覚めてしまったんで布団の中でもぞもぞ悶えながら今日なにしようかなって考えた結果、金も入ったんで散歩がてら本屋にでも行こうってことになりました。
行ったら欲しい本なんて何も無く、お腹が空いたんで行きそびれてたラーメン屋へ!!
心の中で「やってなくても日記のオチくらいにはなるな!」なんて思ってたんだけどそんなこと思う日に限ってやってるもんです。
入ったらゴールデンウィークだからか少し込んでて、おじさんとおばさんは大忙し!!
食べてみてやっぱりここのラーメンはボク好みでした!ワオ!!
さりげなく百円安くしてくれるし!おばさんありがとう!また行きます!!
んでお次は玉光堂へ。
CD何もありませんでした!WARPモノは駅前の玉光堂にしかないんですね。
ついでだからエフェクター見たり機材のカタログくすねたり店内ブラブラしてました。

それから一度家に帰り教育大のモダンダンス部に頼まれていた曲についての話し合いへ。
最初はちょっとすれ違うところもあったけどなんとかうまくまとまりいい感じになりそう!
振りとか早く見てみたいなぁ。

その後はシベールと五稜郭公園へ夜桜見物!!
行ったら公園は入れないし、暗いし、桜あんまり咲いてないし、ちょっと寒いしっていう寂しい花見になりました。

んで今日はこれからモダンダンス部に頼まれた曲のドラムを打ち込むわけです。

写真は「咲いてない夜桜とシベールの日曜日」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シベール)
2005-05-03 15:22:46
昨日はありがとう。いつもお世話されっぱなしです。美しい桜を堪能\しましたよ。というか「きれいだなー」と言った木が桜じゃなかったのにはビックリ!ホントあのときは暗くなりました…
返信する
あれは (はやさか)
2005-05-04 07:41:02
笑ったね!!

桜はやっぱ昼みるもんだよ!

返信する