GOD!! SHOW ME MAGIC

早坂のズタボロ日記

首吊ってなきゃいいけど。

2005-06-22 15:04:41 | はやさか日記
昨日はDVD鑑賞の後、香川に住んでる友達が帰って来てるっていうんで遊びに。
1人暮らししてる辻ってヤツの家で飲むことになったんだけど、着くなり宅配寿司のチラシ持ってきて「好きなの頼め!」って言い出しやがる!!
大特上と特上頼みました。
で、寿司来るまで時間が空くんでお酒を買いに!
そこでも辻は気前よく「オレが払うよ!」って言いやがった!
悪いんで千円払いましたけど。
香川から帰って来た友達とは2年ぶりに会うんで最初照れくさくて顔見ないで喋ってました。
ほんと気持ち悪いわ。
くだらないことをぽつぽつ喋ってたら寿司が来て、3人でひと桶食っちゃいました!
その後谷崎とかも来て、いつも通りバカみたいなことやったりしてたら、香川帰りのヤツが函館帰って来てからあんまり実家にいないって聞いて、説得して帰らせました。
母親も怒ってたみたいです。おばさんごめんなさい!!
主役が帰るってなったらみんな帰るって言い出して、寿司や酒を振舞ってくれた辻を一人ぼっちにして帰ってきました。
写真はそんな可哀相な人の寂しい笑顔です。


最新の画像もっと見る