GOD!! SHOW ME MAGIC

早坂のズタボロ日記

ダメなボク。

2005-05-07 13:25:07 | はやさか日記
昨日はシベール坪内邸で茶話会。
行く前に今日はみんな機材を持ってくるって言ってたんでドラムを打ち込んで、時間になったんで向かうと、坪内くんが近くの温泉に行ってるってことなので坪内邸近くの某電器屋で暇つぶし。
ガンマイクとか見たかったからちょうどよかったわ!売ってなかったけど。
でも本屋に池上遼一(ズキューン!!の間じゃ兄貴と慕ってます!)の画集が売ってた!あんな暑苦しいの誰が買うんだ。本自体から汗が滴り落ちてきそう。
DVD付だそうです!

まあそんなこんなで坪内邸へ!
まだ誰も来てなかったんで2人でノイズ大会!!
ドロ~ンとしてるところに、はふかっちのイノウエくんが来て現実に引き戻されました。
その後アローくんや谷崎も来たんだけど結局話し合わなきゃいけないことはものすごい短時間で終わりいつも通り音楽話。
その後谷崎が帰り、入れ替わりに夢の島の住人森下くんが来て機材祭り!
森下くんはカオスパッドが気に入ったみたいでずっといじってるし、坪内くんはイノウエくんのDR-5で珍曲作るし、もうたいへん!!
ぼくはというと結局イノウエくんにDR-5の使い方を全く教えられず、帰りは逆方向だというのに送ってもらっちゃって逆にお世話されてしまいました。
情けない!!

写真は機材祭りの風景。
おもしろかったからまたやりたいなぁ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坪シべー内)
2005-05-07 14:06:59
DR―\五を使いこなすことができるのは日本に数人でしょう。しかし井上くんも割とあやつってたよね!企画はよく考えるとFHCのノルマがタダなんでちょっと高くなります。
返信する
DR-5 (はやさか)
2005-05-08 07:39:07
どうやってあんなデモ作ったんだろう。

まあ坪内くんの珍曲には勝てないけどね!

イノウエくんも家でこっそり聴いて大爆笑してるよ!

ノルマのほうは大丈夫で~す!
返信する