GOD!! SHOW ME MAGIC

早坂のズタボロ日記

ぼく、ファンタジーに魅せられてます!

2005-06-20 15:01:10 | はやさか日記
なので、ある程度の奇行は見て見ぬふりをしてあげてください。
DVDが届いたんで早速ルネ・ラルーの短編集を観ました!
初期のかたつむりと遺作のワン・フォはいかにして助けられたかが収録されてるんですが、かたつむりはファンタスティックプラネットで組んだロラン・トポールが原画をアラン・ゴラゲールが音楽を担当してます。
内容はでかいかたつむりが出てきて人間を蹂躙します。
逃げる人間の動きがカクカクで笑えますよ!
ポロリもあるんで男性は必見です!
ワン・フォはいかにして助けられたかのほうは違うスタッフと制作したセルアニメなんですがこれはこれでなかなかいいんじゃないかと。
ヒョロヒョロの皇帝がどうしようもないです。
結局ルネ・ラルーのDVD全部欲しくなっちゃいました!
やっぱちょこちょこ買うんじゃなくてコンプリートBOX買えばよかったなぁ。

最新の画像もっと見る