GOD!! SHOW ME MAGIC

早坂のズタボロ日記

DIY精神!!

2005-04-20 00:22:48 | はやさか日記
昨日ワークショップの用意や作業で寝るのが遅かったんだけど10時頃目が覚めて、ゴロゴロしながら今日何するかを考えてたら、昨日の夜中からずっと「ラーメン食いて~!」って1人で盛り上がってたのを思い出し、食べに行こうとしたら行こうと思ったところは定休日で「じゃあどうするよ!」ってなっても他のラーメン屋を知らないので「やっぱ行かない!」って思ったんですが納得いかず「え~い!こうなりゃ自分で作っちまえ!!」ってな感じになって近所のスーパーへ買出しに。
麺やスープ、具材を手に取りながら1人でニヤニヤどんなラーメンにしようかしばらく考え込む。
迷ったあげくメンマ、チャーシュー、ネギ、麺にスープという定番ばかり買ってヒョコヒョコ帰宅。
その結果できたのが写真のラーメンです。
結局どこかに食べに行くより金がかかって、あんまり美味しくないという最悪の出来。
しかも麺を2食分使い、量が多くて最後は拷問のようでした。

日中は天気もよく風も弱かったんで散歩がてら五稜郭公園にフィールドレコーディングしに行こうと思ってましたがラーメンのせいなのかなんなのかお腹が痛くなり断念、家で大人しく企画やワークショップの作業をしてました。

おしまい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ら~めん (イノウエ@はふかっち)
2005-04-20 02:17:52
写真が作った実物ですか??

具だくさんですね~!



ひき肉・もやしを炒めた物と、バターなんか乗せたりするのがウチの定番です。

おっス!らーめん最高ッス!
返信する
今度 (はやさか)
2005-04-20 10:39:59
ラーメンバトルだね!

イノウエくんが負けたら「はふかっち」を「はやさかっち」に変名だよ!!

返信する
ラーメン食べたくなってきた (さお(タラタラ))
2005-04-20 10:48:07
> 「はふかっち」を「はやさかっち」に変名だよ!!



どーしよー すげー面白い 腹イタイ 面白すぎて

笑いたい 声出して笑いたい

会社だから 声殺しています



てかラーメンスープ無くない?
返信する
そうなんです (はやさか)
2005-04-20 13:28:04
麺と具が多すぎてスープが見えなくなっちゃったんですよ!
返信する