GOD!! SHOW ME MAGIC

早坂のズタボロ日記

満場一致!!

2005-04-12 14:51:16 | はやさか日記
昨日は、シベール坪内邸で茶話会というか今後の企画やらなんやらの打ち合わせ。
部屋に入ると坪内くんが、歌を歌いながらお好み焼き作ってました。
その後、夢の島の二階やarrowくんやはふかっちのイノウエくんが来てお互いのバンドの状況やら今後について、果ては曲作りの工程のことまで話し込む。
みんながサンプラーとかMTRに興味を持ってるのが嬉しかったなぁ!!
結局、はふかっちであきこさんの歌声が聴きたい!ってことでみんなの意見は一致し夜中3時半頃終了!
まあ今回は最初だらだらしてたけど、新たに企画も日程も決まったし場所も確保できたんでいい打ち合わせだったんじゃないかと思います、、、、、、、、、、、、、、たぶん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブ (シベール)
2005-04-12 19:34:04
いやややや昨日はお疲れ様でした。良い茶話会でした!した!した!したたたた!いずれでかい祭りをぶち上げたいもんです。
返信する
ヅバゲロン!! (はやさか)
2005-04-13 07:31:59
今は祭り準備期間だね!

いろいろ動き出してきたから忙しくなりそうだ!

返信する