GOD!! SHOW ME MAGIC

早坂のズタボロ日記

この根性なし!!

2005-04-23 23:45:39 | はやさか日記
ぼくです。ぼくに言ってるんです。
今日ワークショップだったんですが進行から何からグダグダでした。
緊張してました、緊張。
手がプルプル!!生きのいい魚のようでした。
もっとバキ!ズバ!シャキーン!!と進めたかったなぁ。
まあでもサンプラーのおもしろさは多少伝えられたかなっと。

ワークショップも無事?終わって参加してくれた「はふかっち」のイノウエくんの新車に乗せてもらう。
でイノウエくんがライブ観にいくって言うんでまだ観たこと無かったdry as dustを観に行く。
その後張江くんを自宅に送り、さあどうするってなったらシベール坪内くんが狂ったように「ラーメン食べたい!」って言い出してこの前ぼくが行きそびれたラーメン屋へ行く。
着いたらもう閉店してました。
また行きそびれました。
しょうがないから別のラーメン屋へ行きましたがしょうゆラーメンがあまりおいしくない。
なんなんでしょうか?ぼくは行きそびれ続けているラーメン屋の味を美化してるんでしょうか?
それとも今日行ったラーメン屋がおいしくなかったんでしょうか?
もうラーメンってヤツがわからなくなってきました。
昔はラーメンと聞いたら飛びついて食べてたのに、今はもう恐くて恐くて食えたモンじゃありません。
こういうこと書いてる自分自身もよくわからず、どう締めくくればいいのかも分からなくなり、そうこうしているうちにうんちしたくなったんで強引に終わります。
今日ワークショップに来てくださったみなさん、会場を提供してくれた軽音学部、坪内くん、曲を使わせてくれたはふかっちのみなさんありがとうございました!
おっ!いい締めじゃん!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (契約の日曜日)
2005-04-23 23:57:45
今日はお疲れ様でした。いやーサンプラー欲しい!僕と井上くんはあのあと昭和ゲオでウダウダやって結局なにもせず帰りましたよ。次回はPAとレコーディング編でいきたいね!
返信する
これから (はやさか)
2005-04-24 09:19:16
どんどんいろんなことできりゃぁいいね!
返信する