ゾンビな人生

ゾンビの映画の感想や社会をゾンビ思考で語ります。

トイレを流さないやつは万死に値する

2018-06-10 09:38:36 | ゾンビ思考
ゾンビのヤスです。

店とかでトイレに行くと
トイレットペーパー詰め込んで放置していたり、用を足して流していなかったり、汚していくやつもいる。
こいつらは何なのだろ。
後で使うゾンビの気持ちを考えたことがあるのか。
まあ、ゾンビの後に使う人間はちょっとかわいそうかもしれん。
血痕や内蔵とか残っていることもある。けど、それはゾンビとしての文化なので許して欲しい。

それはともかくトイレを綺麗に使えないやつはゾンビになる資格もない。

人間というのは本当に色々いるが
こういう愚劣なやつらはゴア殺しで
首だけさらしておけばよい。

因みにゾンビの排泄物は食べた人間がそのまま出てくる。
それもまたゾンビ化していて、
それを人間に見せるのも、
これまたゾンビの矜持であるので
許して欲しい。

だから映画では便器の蓋開けたらゾンビがいるでしょう。
あれはそういう習慣なので。

最後のゾンビからの忠告。
ちゃんとトイレを綺麗に使わないとゾンビにしてやらないぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿