ゾンビな人生

ゾンビの映画の感想や社会をゾンビ思考で語ります。

ガールズゾンビのゾンビ感

2014-08-06 23:05:37 | ゾンビ映画

ガールズ・ゾンビ [DVD]

ガールズ・ゾンビ まず、タイトルからおかしいぞ。 ガール”ず”って、この主人公の女しか出てこない。

この映画、ゾンビというよりAVやね。冒頭から濡れ場が長い、エロい。下手なAVよりはるかに興奮する。

物語はチンピラのお話。チンピラの兄貴ぶんが組みの待遇に不満を持ち、組の金7000万円を拝借して 覚せい剤で儲けようとたくらんでいるところに、主人公のチンピラ舎弟がそれを強奪するところから始まる。

強奪は一応成功。お金の足がつかないように山中にお金を隠しに行く。 が、仲間割れで主人公の彼氏が殺される。そしてねーちゃんもレイプ。(うーむ服装がエロい) 彼氏はもうゾンビになっちゃった?と思わせる復活で裏切り兄ちゃんを殺害。 そして死んで彼女に埋められる。お金と共に。 チンピラ兄貴は舎弟の仕業だとわかり、主人公のガールを責める。ここもレイプ(なんちゅー映画だ)

なんだか、Vシネマのやくざ映画だ。それはそれで面白いが。 まあ、埋めた場所行きましょかとなり山中へ。 しかし、この山は旧日本軍細菌部隊731の施設があったという噂。 で、彼氏を埋めたところへ行ってみると・・・・

うわ~、甦ってきたよ。けど、眼球普通だし、記憶もある。う~ん、あんまりゾンビの怖さがない! けど、もうちょっとゾンビっぽいやつらが襲ってきたので逃げる。 731部隊の毒ガスの影響で死体がよみがえったか・・ 731部隊の研究施設に退避しつつ、ゾンビと抗戦。 ゾンビに囲まれて万事休すかと思われた時、彼氏ゾンビが助けにキター!!

彼氏ゾンビがゾンビを殲滅。助かったが、段々記憶が無くなってきて、彼女に噛みつきたくなってきた。 「俺を撃て」 躊躇しながらも彼女は引き金を引いた。どきゅーん! アタッシュケースに金はなかった。 殺し屋のおっちゃんはおねーちゃんに金の在り処を聞く。Hしながら・・こんなんばっかり

おっちゃんがイッタ瞬間、ピストルでズドン。お金はいただきね♪

 

C級ゾンビ映画だったな。

 

マクロミルへ登録



最新の画像もっと見る

コメントを投稿