体力親父遊戯団

50代親父の日常

SUGOママチャリエンデューロ

2012年06月27日 | スポーツ

6月24日(日)にスポーツランド菅生で開催された「SUGOUママチャリ6時間エンデューロ第2戦」に参加してきましたメンバーは何時もの精鋭?私、イズモッティ、蚊×10(大男)、DA-やす、i澤、バズ・ライトイヤーの6人です。全69チーム、菅生の西コースで変則なし、内装ギア、外装ギアに分かれていて、我がチームは外装ギア部門での出場でした。AM10時スタート→PM4時ゴールの交代制6時間です。車検を終え、時間があってので、交代のタイミング等々の作戦&注意事項の確認後、いよいよスタートDA-やす→バズ→i澤→蚊×10→私→イズモッティの順番です。(スタート前に27時間テレビの撮影をしました

Dsc_0141

周りのみんな速いDA-やすは私の中では「かなり速い人間だ」と思っていましたが17位トップ集団は同じママチャリなの????と思うくらいの速さで周回を重ねていく・・・・いよいよ私の番何週走れるか10周行けたパドックに帰ってきたらちょうど良いくらいに肉が焼けていました

Dsc_0158

みんな大体5~12周くらい、パドックに戻り肉を食いまた走って戻りおにぎりを食うの繰り返し圧巻だったのがi澤君の次のライダーだって時に「カップヌードルBIG」にお湯を入れスゴイ勢いで平らげすぐに走りに行った帰ってきても「ケロッ」としている若さって良いなぁ・・・・俺なら間違いなく吐いていたコース上にそのままの形で・・・・・レース中、バズvsDA-やすのタイムトライアルや、大男のポタリング走行イズモッティの酸欠あくび等の催し(?)がなんだかんだで6時間経過感動のゴール6人で6時間力を合わせなんと161周距離にして153.3キロ順位は33位りっぱりっぱ平均年齢37.5歳私らが同級生組が年齢を上げているが立派な結果だと思いますまぁ結果よりも出場したみんなが一言「疲れたけれど、楽しかった」と本気で言っているのを聞いて今回も大・大・大・大成功だったんじゃないかと私は思いますいいか第3戦はナイター走行だぞ気合入れろー

Dsc_0143

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUGOママチャリエンデューロ | トップ | リステリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事