体力親父遊戯団

50代親父の日常

ジープが・・・・

2009年07月01日 | 自動車、オートバイ

この前の日曜日、久しぶりに娘と一緒にJEEPに乗ろう(3週間ぶり)と思い、掛けてあるブルーシートを外し、運転席に着き、アクセル2~3回後ハーフに踏み込んでキーを捻るグォーングォーンと、エンジンが・・・・・・・・・鳴らないなんとキュルン?となんとも心細い小さくセルが回るだけ・・・・・それも2回目は1回目よりも心細くあーーーショックだこれから娘と砂浜でも走ってみようと思ったのにこうなれば、妻のクルマに助けてもらおうブースターケーブルでつなぎ娘にアクセルを煽ってもらいJEEPのキーを捻る掛かったでは、今から出発フルオープンにしているのでサングラスは必需品走り始めると何か視界が悪い?信号待ちでサングラスを拭こうと外したらサングラスの中央部分にクモの巣がクモの巣の中にクモの脱皮した皮が信じらんねぇこう云う日は良い事が無いかも?そう勝手に思い1時間くらい走って帰ってきましたしかしJEEPの季節はまだまだこれからです

200906281219000

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒つくり | トップ | 草刈り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自動車、オートバイ」カテゴリの最新記事