体力親父遊戯団

50代親父の日常

市場のすしやさま 五穀稲荷ずしケース

2012年05月14日 | 仕事

Dsc_0077_2

「市場のすしやさま」より以前注文いただいた新商品『五穀稲荷ずし』ケースが遂に完成しました企画デザインともにお任せしていただきありがとうございました今後に大変ためになりました(寿司のサイズ、強度、デザインなどなどたいへん勉強になりました仙台空港、杜の市場で販売するとの事なので見掛けた際には皆さん宜しくお願いします販売を開始しましたらお知らせしますここの稲荷ずしは肉厚の油揚げで正直おいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテイン! | トップ | ある日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事