体力親父遊戯団

50代親父の日常

げんきなとりママチャリ8時間耐久レース・・・・結果その3

2010年09月29日 | スポーツ

残り時間あと2時間弱と云う事は・・・あと1セットここで救世主がTシィー復活「世界がグルグル回りだした」と言い残しダウンしていたTシーが復活みんなグダグダになりながらも・・・・I出さんはニコニコ顔が無くなりながらも、M岸君は横腹を「イタイイタイ」言いながらもS君は私に花(感動のウイニングラン)を持たせてくれる様に計算してくれ、Tシーの必死の形相でのラストラン・・・Y田さんはまだまだ元気でした・・・・周回数52周距離で言うと208キロ結果198チーム中、74位でした当初目標の100位以内だったのに大健闘でしたみんな最後まで良くがんばりました8時間外にいるだけでも疲れるのに、8時間自転車を漕ぐなんて・・・ましてやママチャリって・・・・・・・・・・・当たり前ですが、もちろんみんな来年も「参加」との事でした。これも当たり前ですが、目標50位以内も暗黙の内に確定したみたいですI沢君、R二君来年は一緒にがんばりましょう最後になりますが、S君のご家族(家を話し合いの会場として使わせていただき申し訳ありませんでした)I出さんのご家族Y田さんのご家族M岸君のご家族&妹さん義弟のR二君ご家族それから夜中から送り迎え等々・・・我が家族応援本当にありがとうございました来年はもう少し来て頂いた家族も楽しめるように工夫していきたいと思います辛かったけれどひじょーーーーに楽しかったよ皆さんご協力本当にありがとうございました来年も宜しくお願いします・・・・・・・・その日の夜、私は家族でラーメンを食べに行きました。徹夜&レースの疲れでとても辛いラーメンでした食べているラーメンがしょうゆなのか?味噌なのか?塩なのか?何を注文したのか?も判らない様な状態でしたもちろん味なんて・・・家に着いたら記憶の無いまま「爆睡」しました

201009190702000

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんきなとりママチャリ8時... | トップ | ある土曜日の夜・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事