体力親父遊戯団

50代親父の日常

げんきなとりママチャリ8時間耐久レース・・・・結果その2

2010年09月24日 | スポーツ

今回初参加で、合言葉は「100位以内」しかしトップ走者のI出さんは真剣そのものイヤ第2走者、第3走者・・・・・と真剣そのものもちろん私も1人4キロのコースを2周の8キロ途中ほんの僅かな上りに下り、そのコースを全開で漕ぐ漕ぐ漕ぐ息は大丈夫だけれども太ももパンパン1セット大体17分くらい。はじめの方は僅かな坂が然程気にならないけれど、後半はだんだん太ももに効いてくる第2セット心なしか1セット目よりも楽なような・・・・気のせいか?しかし私の前の走者Tシィーがなんと1周でダウン残り5時間以上5人で走ることに3セット目みんな段々口数が減り、「1人1周?」の雰囲気がしかし、誰も1周で帰ってくる人はいません第4セット当初、7人で考えていた時は、1人4セットだったはずが、5人に減ったら時間的にまだまだゴールまでには時間がしかし、ここで救世主が・・・・・時間が無いのでまたまた続く・・・・

201009190640000

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんきなとりママチャリ8時... | トップ | げんきなとりママチャリ8時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事