体力親父遊戯団

50代親父の日常

はっとフェスティバル

2017年12月05日 | 日記

先日の日曜日に登米市で行われていた

「はっとフェスティバル」に行って来ました

30店舗近くが店を出していて、1杯300円です。

会場は大変にぎわっていました

最初の1杯は元々決めていた前回優勝の伊豆沼畜産の「赤豚カレーはっと」

約15分くらい並びやっと入手

 

カレー味のトロトロのはっとに小さくちぎった様な豚肉旨い

2杯目は私「せり鍋はっと」妻「チャチャワールドの牛すじはっと」

・・・・・・・と計4杯づつの7種類の味を堪能してきました

お腹タップンタップン

ステージでは「清水バンド」などという謎のおじさんバンドがステージで「ハットはっと」と熱唱

このバンドが結構上手く「ハットはっとハットはっと・・・・」が頭から離れない・・・

結果妻の食べた「チャチャワールドの牛すじはっと」が優勝確かに美味かった

とても満足の1日でした・・・・・・今でもハットはっと・・・・が頭から離れません

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネスマッチ東北 | トップ | ロープトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事