体力親父遊戯団

50代親父の日常

ハッピーターンアイス

2014年10月03日 | 日記

前から気になっていたハッピーターンアイス

見付けたので3個購入(私と、娘、息子の分妻は・・・・

早速試食・・・・・ん甘しょっぱい・・・・・ハッピーターン????近いことは近いけれど・・・・

娘は微妙な顔息子は・・・・食べない

しかし不思議なことに、食べれば食べるほどに

何だろう????癖になる正直、私は「甘いのは甘いしょっぱいのはしょっぱい」でしたが、

何でしょうこの味癖になる~息子に「いらないなら食べるぞ」と取り返して(?)2個頂きました

ちなみに味はもちろん個人差がありますので、是非ご賞味くださいガリガリくん「ナポリタン味」おいしいって人いるのかなぁ・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが・・・・ | トップ | ダメよぉ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事