うp主視点のニコニコ動画データ分析

・うp主視点でニコ動データを研究中。
・データには調査日などで偏りがあります。参考程度に留めておいてください。

暫定ごあいさつ

2013年10月01日 | 暫定ごあいさつ

どうも、ブログ主のzofyと申します。

以前より、ニコニコ動画の再生数などのデータに興味を持ち、ブログにて分析をしておりました。
そして、思うところがあってツイッターにてデータ分析を続行してみようと思ったのですが、やはり色々とやり難い面があったので・・・

結局、ブログ形式に戻ってまいりました。^^;

実は、現在メインで使用しているデータ収集ファイル(この動画の6:22あたりの奴です)がGINZAバージョンでは使えなくなるので、
いきなりデータ分析ブログ存続の危機に瀕しておりますが、^^; とりあえず行き当たりばったりでやってみようと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿