ぴあの れっすん

ご訪問ありがとうございます。コメントも感謝いたします(^^)

キャンプから

2006年12月28日 21時13分20秒 | 日記
息子は二泊三日のキャンプを楽しんで、昨日の午後
解散になり、お迎えに行きました。


スタッフの方や、たくさんのボランティアの方々に
支えられて、楽しい時間を、安全に過ごせて
本当によかったと感謝しています。

二日目かなりの雨が降ったので、ネイチャートレッキングが
中止になってしまったかな…と心配していましたが
合羽を着て、頑張ったそうです。

一昨年、初参加した時には、お迎えに行った時
疲れ切っていて、私が荷物を背負って車まで歩き
車に乗って三秒で夢の中でしたが…
今回は、自分で荷物を持ち(当たり前?)
車の中でも、10分くらいは報告をしていました。
その後は、やはり夢の中、家に着いても、なかなか起きませんでした。
それでも、帰宅後、毎週水曜日に通っている
スイミングスクールに休まず行きました。

二年経って、体力も付き、成長したな~と思いました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさちゃん)
2006-12-28 22:04:48
キャンプですか!いいですねぇ~☆
小さいときにキャンプとか色んな体験した方がいいですよね!
アタシも子供が出来たら、どんどんキャンプとか留学とかさせたいなぁ。
自分が小さな時キャンプいっぱい連れて行かれて、楽しい思い出や体験があるから子供にもさせたい☆

返信する
ホントに (zion)
2006-12-29 09:09:19
あさちゃんにも、子供が生まれたら、ぜひぜひ
そうさせてあげてください!
小さい時のいろんな体験、できるだけさせたい!と
私も思っています。親バカかな~???
返信する

post a comment